のんびり宇宙旅

ネトゲブログです。現在のメインはPSO2とDQⅩ。ちょこちょこFF14・ピグ・パンヤ。リンクフリー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルイーダの酒場173夜目♪:ハイタッチの汎用性

びーなす

 こるりのビーナスが、一発で理論値に。おしゃれだけど。

 思い出アルバムが本格的にごまかしがきかない状態に腹ん中パンパンだぜになって参りまして、ちまちま写真整理を再開しております。それでですね、アルバム見返してたら2ページほど

170314dq01.jpg
170314dq02.jpg
170314dq03.jpg
170314dq04.jpg
170314dq05.jpg

 こういう写真で埋まっておりました。

 自分は何をやっているんだ・・・。

170314dq06.jpg

 お付き合い下さったフレさん方は本当に女神様たちでした。母なる海で包まれて・・・

※この記事では、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/03/14(火) 19:41:35|
  2. DQ10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルイーダの酒場172夜目♪:写真愛好家

つねづね思ってることがある

 プクって主食がお菓子と花の蜜とかっぽかったので、草食特有の、うさぎのような脂っぽさ皆無のふっさふさの毛並みなんじゃないかと妄想しております。

 Uでプレイできる時にちまちま撮り貯めてたものを写真整理∩(・ω・)∩

170312dq07.jpg
170312dq02.jpg
170312dq03.jpg
170312dq08.jpg

 バージョン1の世界は、Wiiでしか見たことあまりなかったのですが、Uで改めて見直すと綺麗だな~という景色がたくさん!

170312dq01.jpg
170312dq05.jpg
170312dq06.jpg
170312dq04.jpg

 バージョン2~3は、秘境の地!というところが多くて、こちらも綺麗。景色が綺麗なゲームは凄く好きです(*・ω・*)PCよりもUの方がガウス(?)効果が強いような気がするのですが気のせいかな??

※この記事では、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/03/12(日) 22:30:44|
  2. DQ10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルイーダの酒場171夜目♪:学園天国

ぷくりぽ

 プクリポのこの走ったときのしっぽが左右に揺れるのがとても好きです。

 FF15にドはまりし過ぎて放置になっていましたこんばるてぃあ∩(・ω・)∩15尊い

 ところで、延期に延期を重ね、前評判がかなり辛口だった学園がとうとう追加になりました。

 Are you ready?

170311dq02.jpg

 Yeah!

170311dq03.jpg

 本当に学園で、自分は何のゲームやっているのか見失いそうだった。冒険する気もしない気もこの時にかかっているんだよ~(・ω・)♪

 結論として、思ってたよりはゲームコンテンツとしては大分楽しんでいます。ただドラクエじゃないかなぁ(・ω・)

 どぶさんがミランのアイコンを「こち亀の中川に見える」と言ってから

ミランアイコン

 もうそうとしか見えないです。せんぱ~い。

170311dq07.jpg

 学園思ったより楽しんでいます。(2回目)

170311dq01.jpg
170311dq05.jpg
170311dq06.jpg

 3キャラともドレアちょいちょいしてました。割と満足してできたお気に入りのドレア(`・ω・´)女子のマーメイドの脚装備は、七部丈のズボンと合わせると裾がひらひらになるのがお気に入り(*・ω・*)

※この記事では、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/03/11(土) 21:28:07|
  2. DQ10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルイーダの酒場170夜目♪:3年越しの七不思議

 七不思議の時間の予想ほぼ確定時間がTwitterなどで回るようになり、定期的に流行る七不思議。

 ルームの方たちがしぐさを取っておられて、コンプするとしぐさがもらえるというのを初めて知りました。

 1つだけ唯一見ていた七不思議は、出始めの頃にきょうさんと駄弁りながら待った夢幻卿で、3年前のことでした。

 もうそんなになるんだなぁ。

 3年放置していたのですが、なんとなくいっちょやるか、と腰をあげて七不思議情報を見ながらちょこちょこチャレンジし始めたのでした。

巨人

 巨人!2箇所で待機なのですが、自分が待機していた方とは別の方に出て、慌てたのですがドルボで走ると間に合いました。イェェェェェエエエエエガアアアアアアア!

幽霊列車

 幽霊列車。FF6の魔列車思い出してFF6やりたくなりました。大好きだったなぁあの曲と魔列車・・。

雪女

 雪女。ここは待機場所が多くて、しかも走っても間に合わない距離。初日は真反対に出て、走ったのですが着く直前で消えてしまい涙を飲みました。2回目で成功。

首長竜

 首長竜。ぴーーーーーーーーすけーーーーーーーーーーーー!

七不思議

 生き人形。りっきー先生、この置物が欲しいです。

UFO

 最後は手を合わせて見つめるだけで愛し合えば話もできちゃうUFO♪テレレレッレッレッ

 時間が合った時は一緒に待機してくれたフレさんも時折いらっしゃいました。やっぱり七不思議とか、出たときの嬉しさとか、そういうのが共有できたり、待ってるときに駄弁ったり、フレさんと一緒の方が楽しい、ね。

※この記事では、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/11/17(木) 23:51:16|
  2. DQ10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルイーダの酒場169夜目♪:ハロウィン記録②

161115dq01.jpg

 「余はガテリア帝国の皇子であるぞよ」


 ひすいでドワ男なったらドレアがちょっとセレブ感出たので両手に美女をはべらせてセレブごっこしたりしておりました。

161115dq02.jpg

 お尻ぺんぺんでアッピルしたり、

161115dq03.jpg

 椅子になって踏んだりしていただいたりしておりました。

 ところで余談ですが、ひすい、然程強いというわけではないのですが、それなりに酒場で借りていただいていたのです。それがですね、ドワ男で預けたらまぁ誰も借りない。魚男とドワ男の待遇の差を直に実感いたしました。

161115dq04.jpg

 りるは全日、夢のえるおを堪能し、アポロくんを襲撃してプチエル男の集いでお写真撮らせていただいたりしておりました。

161115dq05.jpg

 ほんとえる男かわいい。

161115dq06.jpg

 こるりは、最終日、所属させていただいているグランヴァニアさんでドワーフの集いを開催しており参加して参りました(・ω・)ノ

161115dq07.jpg

 私のWiiでは写りきらないのですが、もっと連なっておりました。ドワーフ圧巻!

161115dq08.jpg

 初めて少しチームの方と交流ができた感じがして、イベントも含めてとても楽しかったです。有難う御座いました(*´ω`*)

 今回のハロウィンイベント、本当に楽しゅう御座いました。

161115dq09.jpg

 魚になったどぶさんが放つ秀逸なクサイ台詞(?)が毎回楽しみでした。捕まってますけど。

※この記事では、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/11/15(火) 23:30:30|
  2. DQ10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

うさ

Author:うさ
稼動キャラ
*****PSO2*****
【Ship4】
翠(ニューマン♂)

*****DQⅩ*****
1st:りる(プクリポ♂)
2nd:ひすい(ウエディ♂)
3rd:こるり(オーガ♀)

*****パンヤ*****
うさぎパパ(♂)

*****FF14*****
【Aegisサーバ】
Riru Hagasumi(男ララフェル)

*****アメーバピグ*****
うさ

休眠中orサービス終了

*****PSU*****
【E-1】
1st:璃琉(N女)
2nd:刃霞(H男)
4th:白兎(B女)
7th:閣下(C男)
【E-2】
3rd:翠(N男)
5th:黒兎(H女)
6th:セバスチャン(B男)
8th:姫(C女)

*****LH*****
【アトリアサーバ】
1st:璃琉(男ビショップ)
2nd:刃霞(男ナイト)
観賞用:マッシュポテト(女ビギナー)

*****アトランティカ*****
【リデランサーバ】
1st:璃琉(男杖)
2nd:いなば(女銃)
3rd:刃霞(男鋸)
所属ギルド:うさぎのしっぽ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
PSO2 (5)
PSU (73)
パンヤ (60)
LH (16)
アトランティカ (34)
FF14 (22)
DQ10 (173)
スクエニメンバーズ (7)
アメピグ (19)
リアル (4)

お気に入りブログパーツ

FC2カウンター

リンク

フレ・さーち系・リンクフリーで一方的に通わせてもらっているサイトさんを集めました。ジャンルはWikiで区切ってあります。

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

